2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヾ(●´ω`●)ぃぇ~ぃ(●´∀`●)ノ
2007.07.19 (Thu)
やったぜぃっ!
┃*´・ω・┃┛゜・:,7月19日
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
だって、明日終業式だもーん^^(馬鹿かおのれは
21日から夏休みダカラネェ(´ω`)
今思うと一学期って長かったようで、短いよねェ・・・・
ま、そんなことどーでもいいから、楽しい楽しい夏休みをみなさん満喫シテネ^^
ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ
【編集】 |  20:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
ヾ(○'I'《.о+゚久々゚+о.》'I'○)ノ゙
2007.07.15 (Sun)
☆.*゜⌒゜*.今日は||ゝ∀・。){7月15日.*゜⌒゜*.☆

(゜∀゜)ノいやー久々だネェ・・・・・

しっかし ノノビュウー(>o<)今日は台風~(>o<)ビューノノ
な、所は近畿ぐらいか?エ?夏休みまで後少しだぁヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

お知らせ
リンク追加!
テンプレ替えたよ!
【編集】 |  06:44 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
2007.06.23 (Sat)
最近、更新してなくてすみません。。。
今日、福井県のどっかで、踊るんです^^
多分、春の菜っ葉。さんと、沙絢は知ってると思いますw
いつか、そのときの様子公開します。(多分)
デワ
【編集】 |  08:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ペット公開!
2007.05.30 (Wed)
CIMG0089.jpg

↑ピーコちゃん(なんて古い(♀)
xetf

↑マリン(♂)
以上!私の家のペットでした!
【編集】 |  17:51 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
2007.05.19 (Sat)
ロクに更新してなくてスイマセン・・・・。
今日、カヌー教室にいきました。
いやいや、カヌー

挑戦でした・・・。
今日福井のほー雨でした。ですがァァ^^(何。
おぼれなかったデス。’(よかったよ・・・
あ、新バナー更新しますよ!(いつか
プロフィールんとこにありますよ!

カヌーの話題に戻りますが、
カヌー教室の時に・・・

芦●のケーブルテレビの取材で、
インタビューされちまったよォォォォ!(何!
んじゃ。バイ!
【編集】 |  16:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
